入魂祭開始〜〜(○`ε´○)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて始まりましたね〜入魂祭

昨日はインして同盟の方々と森丘レウスを何戦かして

そのあと求人でさらに森丘レウスを途中かなり眠かった(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

でもがんばった昨日は森丘レウス50戦 魂・中→残り118見えてきたぞ〜〜

剥ぎ取りしないけど素材はゲット〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして放置してたはずがPCのアップデートで再起動してた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして朝再びインとぉ〜〜〜(* ̄0 ̄)/

なになに(□。□-) フムフム 朝シクレはドスゲネ変33魂らしい

うーむ時間がない・・・ので今回はやめとく;




んで先週くらいの記事で2人用のアクラが弱いって言ってたんですが

レスタいますがw

入魂対象にもなってるので少しやってみた

うまく事故さえなければ怯みっぱなしで0ラスタでた

で8魂 なかなか?かな


10戦ほど調べてみた 1ラスタ4回 0ラスタ6回

しかも1ラスタも1:10秒くらいだし課金素材足りないとか

ソロでさくさく入魂したいとかいう方はこれがいいかも?

たまに虹色とかもでるしね 


初日はこんな感じρ(・д・*)コレ

出だし好調〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓