ガルルガづくし&アンケート結果だよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、ちまたで大流行?のガルルガを行きました〜

まずは適正ガルルガHC化で、いろいろフレと試しましたが

まずは自分は拡散とか貫通とか試しました〜〜

自分(拡散)フレ(強撃オーラ)チルカ(旋律吹かない・・ツタを登りおり繰り返すのみ)

自分(貫通速射)フレ(強撃オーラ)ユウェル(ツタを登りおりのみ・・・)

とか崖下でやってみましたが4〜5ラスタ

ガルルガの動きが全てです( ̄^ ̄ゞ

SP武器しか持てないのが痛い・・・です(/・_・\)


あとはガチでいろいろなレスタとやりました〜〜

でもこれも4〜6ラスタかかる〜まぁ自分がよく死ぬとレスタもいなくなるし・・ね[岩陰]_・。)

と 2人とレスタでやっておりましたが剛チケも集まり魂・極も稼げてたまにベリルと

ウマイのですが、SPライトがひどすぎるので、密林ガルルガ変HC化にチェンジ〜

これも最初2人とレスタでやってましたが3ラスタ?〜4ラスタと先ほどよりは

速いけど〜〜う〜〜む やはり時間かかるな〜〜

と ここで ハンマー使い(おすしやさんに“ヘ( ̄ー ̄ )ヘルプ!)

最初はタイム安定しませんでしたが後半は、3人とフラウで2ラスタほぼ安定?したかな?

素材も出たし〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪魂集めは昨日は魂・極を23集めたよん


2日目の入魂数はρ(・д・*)コレ 

いまだにシクレなしなら上出来じゃない??




さてさて続いて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレだ

今回は41名の方の回答ありがとうございます(o*。_。)oペコリ

うすしおコンソメ&のりしおがデッドヒートでした〜

最後に僅差でうすしおが1位でした〜〜

クジラの味ってあるのかな?その他の方のコメントが気になるw

またまた今日からアンケート更新しましたのでぜひぜひ〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓