ウマネムシクレとガチ変ヴォルとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は夜インしたら蒼組がシクレ対象だったので自由区で少々クエを

こなしながら待機してたら、なんでも変なイノシシが33魂らしい

同盟の方々と連戦しましたよ〜

が、最初は牙獣種素材の救済かと思って笛でSRとかも上がるかな〜と

笛で参戦1ラスタで33魂でウマイが・・・・

( ̄□ヾ)ネムー

正直飽きる・・・・・・・でも800魂くらい稼げたかな?

みなさん眠気との闘いお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ





さてその後は、HC変ヴォルを少々連戦( ̄0 ̄)/ オォー!!

溶岩ハメじゃないヴォルでしたが おもしろい(〃ω〃)

ハンマーさんと双剣さんとガン2とかでした?たしか?

途中入れ替わりとかありましたが

5〜10ラスタかかるんですが意外におもろかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日も行こうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

妙に楽しかった壁|m`)ムフッ

えっと8戦したかな??成果はこちらρ(・д・*)コレ

8戦で2個なら上出来(゜ー゜)(。_。)ウンウン

個人的には2%の恩恵をかなり受けてます( ̄^ ̄ゞ





そのあと、おすしやさんがHCゲリョ上位の素材のために

連戦してる模様なので少々連戦をしました〜〜

HC素材出たのは・・・・・自分でした・・・・(/▽゜\)チラッ

6戦したはず〜〜〜 成果はρ(・д・*)コレ

なんかすいません[電柱]д ̄) チラッ





さてさて本日の魂は魂・中が7、魂・極が8で合計15

魂・中は残り111だ〜〜〜

そして3日目の入魂数がρ(・д・*)コレだよん

目標まであと600でいいのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓