ルコ上位シクレとかうまいぞ〜&HCの旅〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は少し早く帰ってきたのでまずは森丘へ( ̄^ ̄ゞ

21戦ほど〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

そのあと少し下位ゴゴ放置でホルクの書物集めとかをしつつ待機






そのあと10時から夜シクレが  な なんと

上位ルコ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

33魂確定〜〜〜 

が・・・しかし 時を同じくして

茶ナスたっぽりが12時まであるので

半分くらいそちらに流れてましたね〜〜

自分は雷膜が欲しいので連戦しました〜〜〜

笛のSR上げも兼ねてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


曜角はうれしかったけど雷膜はHC素材よりでないぞ・・・・






そのあとはHC変ヴォル〜〜を4戦ほど〜〜

ガチです( ̄m ̄* )ムフッ♪

成功率が低くもう少し連戦はしてましたが

成功は4戦という感じです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

自分は安心の根性札グレートはここで使うものだと

つねに持参してましたけどね[岩陰]_・。)

2回ほど発動させちゃったけど(゜ー゜;A

タフすぎるよね変ヴォル・・・・・





そして魂・中が残り90〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

く( ̄Д ̄)ノガンバロー♪

極もFXレベル1までをまず目指してます 

とりあえず全部FXレベル1は今月中にはいけるかもw

けっこうがんばればの話だけどねw




4日目までの入魂はρ(・д・*)コレ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓