ゴールデンにゴールド?シクレ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、インしてからまず 

ホルク書物集めの下位ゴゴ放置しつつ待機〜( ̄^ ̄ゞ





そして時間的に中途半端なんで、シクレ待機〜

そしてなんだか金レイアらしい??とのこと(□。□-) フムフム

よし行こうということで身内でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

罠とかシビレとか麻痺とか

実はものすご〜〜〜〜い適当でしたけど(/▽゜\)チラッ

2〜4ラスタで楽しくできました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





そしてひとつ言いたい捕獲名人の点滅 ぜんぜんわからんぞ〜〜〜〜(9 ̄^ ̄)9





そのあとHC変ヴォルを少々〜

ウ・・ ウン(・_・) SS撮り忘れた 眠くてzzzz





そして魂集め かなりスピードが落ち込んできたので

今日はまず中集めからやる うん やりたい

たぶん やろう

うん やるんだ

残り90を終わらせたいんですよ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





5日目の入魂数〜がρ(・д・*)コレ

しかしいつもブログ書く時間が朝シクレと被るので、そこもシクレやってたら?どうだったのか?

とか少し考えますがいいんです( ̄^ ̄ゞ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓