たまにはのんびりと〜( ̄m ̄* )ムフッ♪&

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インして少し闘技上位ガルをしてたのですが

すぐ飽きちゃった・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしたら同じランドに弓師のフレ様が (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

なんでも刺激がほしいみたいなこと言ってた?ちがうか??(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

そしてリアフレ&おすしやさんを召還して

4人でクエ回し〜〜

久しぶりこんな感じ(゜ー゜)(。_。)ウンウン





まずはHCで変ティガ行きたいそうなので

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!安心のSS撮り忘れw





続いて、なんでもおすしやさんが蛮竜の上翼が欲しいみたいなので

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

泣きの1戦をww

5戦ほど?しましたが なぜか・・・

出たのは・・・・・・rubi-さんでした(/▽゜\)チラッ

2枚とか1度にゲッツ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハッΣ(゜ロ゜〃)おすしやさんに出ないフラグか??????いつもか





続いて上位ルコこれは自分がリクエスト〜

エリアに入り旋律を吹き〜

安心の上で待機ε=(。・д・。)フー





というのはさすがにないですよ〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・





最後にHC変ラーにみんなで行きました〜〜

そしてここであれを使いました(⌒^⌒)b 

みなもとです( ̄^ ̄ゞ

まったく痛くありませんでした(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

1人だけまさかの元気のみなもとの存在を知らなく

みなもとなしでガチでやってたんですが   さすがです・・・・

3人はみなもと飲んで非火事場・・・・※一人は途中から火事場もしてた?かな

みなもとない人がなぜか火事場 

エェー、コホンッ!(;-o-)o"どうゆうことこれ??



そしてすごくいいSSがρ(・д・*)コレ

1日1回はみなもと使ってクエいくといいかも?




魂集めは中が7・極が3 進んでないwwww

どこかで気合入れないととは思ってます。

思いだけはあります( ̄^ ̄ゞ




朝起きたら、シクレ来てたので少しやった( ̄0 ̄)/ オォー!!




6日目の入魂数はρ(・д・*)コレ 失速ww


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓