蒼はシクレ三昧&あれがついに!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

しかし今回の2サバの蒼は・・・・・ウ・・ ウン(・_・)

みたいな感じですね・・・

昨日は休みだったのですが、ちと用事をすませて

昼の2時ごろにイン( ̄0 ̄)/ とおーー!!

まずはセカンドの入魂をらくらく下位ゴゴで0ラスタというか15秒くらいで終わってるんじゃないか??

で軽く済ませてメインで再びインとぉ〜〜〜〜( ̄Д ̄)ノ

3時過ぎにすぐシクレ確定 予想してたけど予想的中の上位ルコきたぁーーーー(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

同盟の○い○いと一緒に2人を募集して連戦p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

装備自由でやってたんですが

劇薬とかのみながら火事場でやったりしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

上位じゃ死なない耐性&防御力のガチガチ系の装備ですからw

雷膜はほんとに出ない・・・ぞ

○い○い【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

そのあと少しクエしたりしてから

少し放置

夜もシクレだろうと思ってた






ハッΣ(゜ロ゜〃)


あああああああああああああああああ

寝てたw(_△_;ガァーーーン!!





そして出遅れてたんですがなんとか2戦ほどこなして

とゆうか2戦もかかって気づいた・・・





ハッΣ(゜ロ゜〃)これHC化してないじゃん

またまたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!






しょうがない気を取り直してHC化してるとこでやろう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(@'ω'@)ん?闘技場か そうです魂・中です( ̄^ ̄ゞ

もうねシクレ募集がね オーラ募集が多いし

装備自由って言っても拡散でいいのか貫通とか麻痺でいいのか

変えるのがいろいろめんどいからシクレ2戦でやめちゃった[電柱]д ̄) チラッ

なので魂集めに切り替えてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しかしイマイチなんで7戦ほどでやめて




いつもの森丘レウスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

30戦くらいしたのかな??

そこでホルクの落し物でついに

ρ(・д・*)コレ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日は一日中蒼がシクレでした

そしてさっきみたんですが・・・

朝は勝ってはいましたが差がそんなにつけれたなかった

結果はおそらく・・・・・・




最後7日目の入魂数はρ(・д・*)コレ

3人でこれならそこそこの祭りポイントもらえるかな??



魂集めは そんなに進んでません(´・ω・`)ションボリ

中は残り→53 今週は100ちょい?やったのかな?

極はFXレベル1まで残り→342今週は50ちょい?やったかな?

FXレベル1まで極は入魂終わったからガノ部屋にこもるw

今週の目標は明日の記事で〜〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓