マイナスイオンをお届け〜〜(≧∇≦)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

10月19日のラン記録〜〜気温16度 快晴〜1時間27分 11・5キロ

アップダウンあったのでこんなものかな??

前にも行きましたが滝野すずらん公園行きました〜

紅葉シーズンだしね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

まずは公園を出て有明方面へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そしてかなり下ったのでそろそろUターンしようかとゆうところに有明の滝がありましたので

いってみようということになり行きましたが・・・

なかなかの山道・・

こんなところや


こ〜〜んなところを通り


無事に有明の滝に到着〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



そのあとは来た道を戻り〜〜

のぼりが多いし(* ̄□ ̄*;

再び公園内にモドリ〜

  



続いても滝ですが

日本の滝100選にも選ばれている

アシリベツの滝にいきました〜

高さ26M以上〜〜 

凄かった(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

前に来たときは工事してていけなかったからね〜〜


ρ(・д・*)コレだ〜〜

凄かった〜〜〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




そして最後に駐車場にもどる少し手前で白帆の滝に寄って

光が入りいい感じの写真です(*^m^*) ムフッ





紅葉もだいぶ見ました〜〜紅葉の写真忘れ気味だった><。




そのあと、スーパー銭湯とか家具屋さんとか

いろいろ見てから某居酒屋さんにテレビ付きの個室がるので試しに

行って見た〜〜 テレビのサイズが小さかった( ̄▽ ̄;)!!

あと今日のはやりの言葉「にゃ にゃ・にゃ・にゃw」

誰にもわからないけど気にしないでメモです( ̄^ ̄ゞ


あと10月12日のラン記録 書き忘れたので〜

1時間30分 12.9キロ〜〜 気温は15度くらい 雨が気になったけど大丈夫でしたよ〜〜



そだ新車紹介し忘れてたのをいまさら紹介[電柱]д ̄) チラッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓