まずはイベントからやらないとΣ(; ̄□ ̄A

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは祭りはええっと( ̄~ ̄;)

負けです( ̄^ ̄ゞ  予想通りすぎる結果です・・・・

祭り相当勝ってないぞ・・・・・・・何連敗だ・・・・

祭りポイントが3600?くらいだっけ?もらえたからそれでよしとしとこう

(゜ー゜)(。_。)ウンウン




気をとりなしてイベントがρ(・д・*)コレ

まずは白星鉄を防具のために各部位2個必要で全部位生産に10個

必要〜

ブランソード生産に2個必要〜

そしてたぶん6時からと14時からと22時からが

ホワイトスターラッシュのレイア&パリアクエかな?

自分が朝起きて7時半ごろからラッシュクエをフラウと2回ほど

行って8時にはなくなってたからおそらく・・?2時間限定?


そして防具強化に白ナスさんで純白星鉄を各部位1個なので全部位で5個必要〜

そして大剣強化にジェビアさんで星の屑が5個必要〜〜




さて今週の目標はイベントを終わらせる今日中に白星強化系ね

続いて剛ゴゴの証を15枚集める→ライト用

あとはラビィも全部スルーで魂集めに専念する 以上

あくまで予定だけどね(☆Д☆)にやw





最後にやり方も、珠も入れ間違い何もかもだめだめでしたが

ぎり残ったwのがウケタwのがρ(・д・*)コレ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・目立つように他の方を消してます(/▽゜\)チラッ

次はもう少し頑張りたい(棒読み)


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓