魂・天集め&素材ラッシュ(/▽゜\)チラッとアンケート結果だよん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは同盟の方たちと魂・天集め

なんか乙りまくりで途中けっこう凹みながら

2〜3ラスタたまに1ラスタで回しました〜

剛パリアちゃんを23回乱獲( ̄m ̄* )ムフッ♪

素材はゲットしたよ〜3個 壁|m`)ムフッ





続いて魂・極のガノを3戦ほど〜〜

コレも素材ゲッツ(/▽゜\)チラッ





そんで野良で剛ゴゴを1戦したんですが・・・・

14ラスタかかったので疲れた・・

ので1戦で終わり〜〜〜(;^_^A





そして朝・・・ 

ホワイトスターラッシュでも行ってみたら1回で7個でたΣ(- -ノ)ノ

こんな感じで素材がウハウハでした〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 


今日はまずイベント白ナス行ってから

剛ゴゴしつつ極集め〜〜

あっ今日韋駄天発表か〜〜 何かな〜〜

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




さてさて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレ

今回は25名の方のご回答ありがとうございました〜(o*。_。)oペコッ

(□。□-) フムフム圧倒的に板チョコでしたね〜〜

マカデミナッツ系も多いですね〜

あと島倉が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うけた 

ファミコンのいっきってチョコと関係ないけど (*≧m≦*)ププッうけた

あとは生チョコですね〜 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

貴重なご意見ありがとうございました〜(o*。_。)oペコッ

アンケートまたまた更新しましたのでよろしくお願いします〜〜


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓