特4狙いだけど絶5狙い装備?と簡単団チケ集めとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はほぼまともにクエにいってません・・・(´・ω・`)ションボリ

インして装備いじったりしててすでに眠気が・・・・zzz

ハッΣ(゜ロ゜〃)やらないと と 剛ゴゴ募集に何回か乗り5戦ほど

(・へ・;;)うーむ・・・・うまくいかないな〜

魂・極あつめしたいけど適正ガルルガが多くなっちゃて・・・・

SP武器か・・・・・・ガノがいいな〜 ガノ部屋2部屋のみ・・・しかも埋まってる・・・

よし ガノのためにガノ専用スーパー装備作るぞ〜〜 うむ( ̄^ ̄ゞ





そしてできたガノ用とゆうか 他でも打ち切りでのハメ用?

特4狙い通常弾強化・反動なしρ(・д・*)コレ

しかも火事場しないで体力マックスなら なんと 攻撃絶大 見切り5 つおおおおい


カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト     Lv1  71 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:気孔F黒帯・白      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 剛力珠 剛力珠

防御力:385 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル

攻撃力UP【特大】,見切り+4,狙い撃ち,火事場力+2,早食い,通常弾・連射矢威力UP,連射

早食いもついてるから火事場するときも楽だし しなくても攻撃絶大・見切り5( ̄m ̄* )ムフッ♪

耳栓&反動ないのでご注意!!

頭以外は用意できたけど・・・・

頭の猟団員の証【遠撃】が団チケが足りなかった 

15枚くらいしかなかった・・・・





そこで団チケ集めしながら一石3鳥で地味にがんばったε-(;ーωーA フゥ…

まだ140枚足りないけど 130枚くらいは集めた・・・地味に

最近の祭り防具の強化で追加依頼達成書とか地味に使いますよね?

なので知ってると思いますがネタがないから軽〜くご紹介





まず団部屋でこれを受注ρ(・д・*)



続いて追加依頼でこれρ(・д・*)を選択

これは要するに双剣でいって強壮系飲まないで

睡眠ガス食らっちゃだめだよということです



あとは落とし穴のみ持って自分はフラウと行きました〜

まず支給品にある睡眠投げナイフ・閃光2個・大タル爆弾と携帯食料をとる

携帯食料2個 ガブ ガブとスタミナ満タン

※飯つけるのがめんどくさかったので飯つければ携帯食料はなしでおk〜

あとはナイフ2回でバサが寝るので

フラウの乱舞のタイミング見て、寝かせて爆弾2個と落とし設置して起爆

あとは腹をガシガシ切ってれば1穴で終わります。

仮に抜けても閃光投げて、再びガシガシきればすぐ終わります。

1ラスタスーパー安定です。

ソロでも余裕ですけどフラウがいると楽です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

双剣限定&討伐なのでご注意を!


報酬でクエスト達成書2枚ρ(・д・*)




追加依頼で団チケ&追加依頼達成書ρ(・д・*)

これで1石3鳥(@ ̄¬ ̄@)うま〜

まだ足りないけど今日中に頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




それが終わったら剛ゴゴあと10枚〜

( ̄0 ̄;アッ 白ナス忘れてた 今日は眠くらないように(^-人-^)


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓