団チケ集めとNポイントヾ(@⌒¬⌒@)ノ うま〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はまず団チケ集めで

バサとアイルーたちをバッタ、バッタと(`0´)ノ

倒してた はずだけど???




けど・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)気づいたら 朝・・・・・でした・・・・






そして急いで朝仕事行く前に

ε-(;ーωーA フゥ…なんとか団チケ集め終わった



そして・・・・こんな感じだよ〜〜ん

爪・護符・暴れ撃ちも入っての攻撃力です〜〜






最後に例のこれをゲッツ〜ρ(・д・*)

Nポイントと撃をありがとう(/▽゜\)チラッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…最近 ストーブつけるとすぐ眠くなるんです(゜ー゜;A

今日は装備作るの終わったから

今日こそ白ナス 誰かいこ〜〜( ̄0 ̄)/

今日こそ剛ゴゴ 誰かいこ〜〜( ̄0 ̄)/

あとは極集めしたいんだけど・・・・(ι´Д`)ノ

韋駄天武器も作らないと〜〜〜〜〜(`0´)ノ


誰か時間を時間を〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノくださ〜〜〜い

さて仕事いくか〜なんとか書き終わったε-(;ーωーA フゥ…

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓