いまさらゴゴライト完成〜〜&ゴゴライト用装備(ありあわせ・・・)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日はまずイベントの白ナスをさくっと終わらせて

つづいて剛ゴゴをと思って自由区で少しやってたんですが眠くてzzzz

あきらめて「おちま〜〜す」

と言って昨日はやめたんですが



朝、起きてあと5枚だしなんとか頑張ってみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!

と思い自分で募集して連戦 そこそこ装備自由でも早いPTで6〜8ラスタくらいで

回せました〜〜 わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい





そして・・・・・いまさらだけど・・・

完成〜〜〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



そして浮岳ガンの装備解体してたのを珠を入れ替えたくないけど

入れ替えそんなにしないで無理やりできた装備・・・

後日組みなおします・・・・><。。

見た目 その他イマイチだし・・・・・

とりあえず当分はこれでいくかな?





よ〜〜しあとは魂集めと韋駄天武器だ〜〜〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとかイベントとゴゴライト作成は終わった

途中 特4装備とかに脱線しなければ・・・( ̄▽ ̄;)!!

いつも脱線しまくりですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓