ゴゴライト緋猛軽弩【雄飛】用装備とか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はHC変ヴォルを5戦ほどして〜〜〜

そのあとソロでHC上位バサを2戦ほどしたとこまでは覚えている・・・・・(/▽゜\)チラッ

そのあとはお約束の・・・




ハッΣ(゜ロ゜〃)朝です・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すべてストーブが悪いんです( ̄^ ̄ゞ

少しだけ寒いな〜〜→暖かくなる→当然眠くなる→ストーブ消す→最初に戻る(エンドレス)(・-・*)ヌフフ



そして今日は昨日なんとなく紹介した ゴゴライト用装備はなかったことにww

今回は色もなんとなくあってるし見た目がなかなかお気に入り(゜ー゜)(。_。)ウンウン




専用装備はコレだ〜〜Σ( ̄□ ̄)9☆

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   毒瓶珠G 毒瓶珠G ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 針穴珠G 弾穴珠 弾穴珠
胴:メテネラFZスーツ     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリングローブSP紫    Lv7  92 装填珠SP
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 剛力珠 剛力珠

防御力:476 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2,火事場力+2,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】,(毒ビン追加,餓狼+2)


これで専用装備にしま〜〜す。

超耳でHCに対応しております。

さらに剛種防具効果で体力マックス時は

攻撃大→攻撃特大 

見切り3→見切り4 

装填速度2→装填速度3(これは意味ないけどw)

装填数スーパーup(ないかw)




状態異常ないけどそこは許してm(。_。;))m ペコペコ…

でもなかなかいい感じになったぞ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて出かけないと急げΣ(; ̄□ ̄A あせあせ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓