いろいろなHCクエとハンターキャリアとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はいろいろなHCをたくさんいきました〜




まずはある武器を作るためにρ(・д・*)コレ

上位のバサルですε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか出たレスタとやってて

平均4〜6ラスタ うむ遅い・・・よね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもいいの いいの素材出たしね〜





そのある武器を作るために(ノ_-;)ハア…またまた魂・序集め・・・・

すでにトパーズは全部位F以上にはしてるからいいけど

魂・序はライトのHC武器を何個かつくってるからなぜか序集めが終わってるけど

終わらない・・・罠w

飽きないようにいろんなクエで集めてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪


まずはρ(・д・*)コレ(下位トトス)

これは2個くらいしかもってなくて(= ̄▽ ̄=)V やったね





続いてρ(・д・*)コレ(下位クック先生)

これはイッパイある〜〜〜けど ラッキー( ̄m ̄* )ムフッ♪

とまぁ素材出たのは

この2つくらいであとはバサ&ゲリョ&ドスラン&テオとかで

連戦して15枚魂・序をゲッツ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!




そのあとHCの茶ナスの素材が武器に使うので欲しくてやろうとしたんですが・・・

ちょうどたっぷりデュラ来てて募集はほとんどそればっかし・・・(ー'`ー;)ムムッ

そこで考えたハッΣ(゜ロ゜〃)1回で出るかもと調子にのり

元気のみなもとをゴクリ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・レスタと2人でゆゆうでした〜〜

が・・・しかし そんな1回で都合よく素材は出ませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン




そのあとは森丘レウスをなんとなく〜〜10戦ほど

そして闘技場ガルも12戦?くらいしたかな?

そして途中まで普通に剥いでたんでHC素材だと気づかなかった・・

4戦目くらいで調べてみて初めて気づいたw( ̄m ̄* )ムフッ♪

確率がすごいぞ・・・・これでもう捕獲でいいww

ハッΣ(゜ロ゜〃)でももうあと魂・中30くらいだから

なんとなくで終わるな( ̄∇+ ̄)vキラーン

さてさて楽しいHCばかりの旅でした〜〜〜(たぶんw)

結局脱線しまくりの週でした・・・・(いつもかw)

装備だいぶできたけどね・・・・

魂集めほとんど進みませんでした; ̄ロ ̄)!!




さて今週は今日と明日でイベントがあればまず終わらせる〜

そしてそのあとHC茶ナスとHC変ヴォル素材が欲しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

じゃないと韋駄天参加できないΣ(; ̄□ ̄A あせあせ・・

あとは韋駄天をしつつ魂集めだ〜〜 極がメインでいくぞ〜〜

いつもいっておりますがあくまで予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪



最後にハンターキャリアを投下Σ( ̄□ ̄)9☆

とまぁこんな感じです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓