10月26日のラン&映画「ナイト&デイ」

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は雨かな??と思ったら (-""-;)ムム・・・走れるか??な?

と外を走りました〜〜雨には当らず_( -"-)_セーフ!

天気曇り 桑園〜北区方面へ なんとか12.3キロ 1時間24分

気温は走ったときはたぶん8か9度くらい??かな

途中 イチョウ並木を見てきました〜〜

写真撮ってないけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン携帯持っていかなかった・・・・

(´・ω・`)ションボリ

そのあとは恒例のスーパー銭湯&お昼を食べて

そのあと映画ナイト&デイをDVDで見ました〜〜

予想より笑うポイントがあって?おもしろかったかなり(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓