欲しいと思ったら諦めない( ̄^ ̄ゞ byHC素材

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ 本日2度目の更新です(キリッ



さてさて昨日はまず何回か例の青クックさん行ってみました〜〜 

顎ですぎですよヽ( ´ー`)ノフッ




あとこれ落とし穴みたいな?アリ地獄みたいな?

その他にもおもしろい動きしてたけどSSは2枚しかないです( ̄^ ̄ゞ




続いて昨日のブログでも書きましたが・・

茶ナスの豪棘がないとある武器が作れない・・・ので

偶然募集があったのですぐ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノジャンプ

諦めたら負けだ ガンバロー(`0´)ノ

火事場しなくても1ラスタなんですねこのクエ・・・ 双剣がいいかな〜と双剣でいったら

なぜが装備自由なのに笛1双3になってる・・・・しΣ(- -ノ)ノ

動画でも見ましたが閃光2発で怒るので

頭にみんなでガシガシ攻撃してればいつの間にか終了の流れ〜〜

たまに抜けちゃうときあるけどね。 火事場なら抜けないのかな?

早すぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した

でも3戦くらいして出なくて(━_━)ゝウーム

流れ悪いな〜〜と思ってたら・・・






4戦目でなんと出た(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

諦めないのが良かったか ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか武器作れる






さっそく作ったρ(・д・*)コレだ〜〜〜





そのあとcocco♪さんとkazumiさんに呼ばれて゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

青クックまだみたいだったので、おもしろいよ〜〜と試しにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そのあとkazumiさんが落ちた後cocco♪さんが魂・中を集めるということで

闘技ガルを少々〜行きました〜〜。  お2人とも(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガト♪



 

そのあとフレとHC変フルフルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!(2戦ほど)

もうひとつ一応欲しい武器を作るために必要ではあるので

フレも別の武器で使うみたいで2人&ナターシャ2名でいきました〜

まさかの1戦目で出ちゃった(/▽゜\)チラッ



まぁ他にもクエ行ったのですが・・・HC変ヴォルとか・・・・

HC変ヴォルの素材が30戦くらい出てないな〜〜

ウーーム(-"-;)久しぶりのストッパーは変ヴォルか・・・・( ̄▽ ̄;)!!

でも諦めないでがんばるぞ〜〜〜〜

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今回韋駄天は複数参加したいな〜〜と思います。

あくまで韋駄天開催中は仕事なので参加するのがメインです。ヽ(● ´ ー ` ●)/

今日は変ヴォル&変ドドのHC素材集めつつ魂・極集めとかかな??

変ドドは無理しないでいいんだけどね〜

ちと長くなりましたが・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓