CAPで上翼&剛翼( ̄m ̄* )ムフッ♪&特4狙い早食い装備&アンケート結果だよん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タイトル長いのは、すいません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(実はたいして気にしてない)



さて昨日は待ちに待ってた

こちらのイベントのコードがついに配布(ΦωΦ)ふふふ・・・・



要するに5,000CAPで1つイベントコードをもらえて

カテゴリのAからランダムに1つとカテゴリBからランダムに5つもらえる

というイベントです。

細かく言いませんが4つコードがありましたのでさっそく打ち込んだ〜〜〜


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なにがでるかな〜〜〜

↓ ↓ ↓ ↓



4つ全部公開これだ〜〜〜Σ( ̄□ ̄)9☆




剛翼10枚&上翼30枚ウマスギル(゜▽、゜*)ノ

ありがたく頂きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに継続コースではないです。(o*。_。)oペコッ


さてさて昨日は、ドキドキしながらHC変ガノ魂・極集めの部屋に行きました〜 

特4狙い装備(耳栓はありません。自分的に改良版)※これはさっき作りましたw

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト     Lv1  71 剛力珠 剛力珠
腕:ガリトスFガード・茶   Lv7  86 毒瓶珠G 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リブリーFZブーツ     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:397 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル

攻撃力UP【特大】,見切り+4,狙い撃ち,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,連射,早食い


※なので昨日はこれ前回の火事場しないでも絶5装備?で行きました。

明日からは改良版で(ただ単に珠の入れ替えがないだけなんですけどねw)




アイテムはボックスの一番上にモドリ玉と通常2と栄養Gと音爆とシビレ罠と落とし穴と捕獲玉を並べて

けっこう早めにやってたつもりですがみなさん早い早い・・・・焦るΣ(; ̄□ ̄A 焦るΣ(; ̄□ ̄A

捕獲部屋だったはず?捕獲してたからたぶんそうだと思う( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

羽に真下からものすごい上にむけてアバババしてるだけの簡単なお仕事です( ̄m ̄* )ムフッ♪

捕獲担当ではなかったのでなおさら楽でした(/▽゜\)チラッ

弓さん1人いたので全く問題なかったけど弓さんいなかったらどうなるのかな〜〜(-_-)ウーム

弓1巨龍3でした〜〜

ただクエ終了後の1分がささやかな息抜きで

あとはSS撮る余裕もなく連打してました〜(みなさん早いんだもん準備・・)

1時間くらい連戦したのかな?あまりの緊張感に18連戦しか気持ちがもちませんでした(゜ー゜;A




さてさて続いては昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレだ


今回は55名もの方のご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

ジブリはいいですよね〜自分はやっぱり選ぶとしたらナウシカかな〜〜

でもどれもいいですよね〜

総評として1位は風の谷のナウシカでした〜

2.3位は同票で天空の城ラピュタとなりのトトロでした〜

魔女の宅急便も人気ですね〜、もののけ姫とかはあんまり人気ないんですね><。

ルパン3世という方もいましたね〜それと複数あって選べないとかも、わかります〜〜(⌒^⌒)b 

またまたアンケート更新しましたのでぜひよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


今日から月曜日朝までは・・韋駄天と極集めと剛種クエを行く予定です( ̄^ ̄ゞ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓