不完全燃焼な韋駄天(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ちょっと怒ってます・・・・

さて韋駄天ですが記録されてるかされてないか

やる気がとゆうか記録されてないなら

やっても?という疑問の中でやり続けるのは無理があります・・・

正直今回は運営には幻滅しました・・・・

ツイッター告知がきたのは月曜日の夜中の2時過ぎ・・・

公式に告知が朝の6時過ぎ・・・


いまさら記録されてますとか 遅いよ

今からどうすれと???

ちと韋駄天やる気がかなり失せました

気づいてなかったとかだったらマジで切れるレベルですけど・・・・

記録されてるとなぜもっと早く告知できなかったの??ねぇ???

記録されてるかされてないかの中で続けるのはきついよ・・・・

それをなぜ最終日の夜中に・・・・・

馬鹿にしすぎ・・・・・では??

今後このようなことのないようにお願いします。

他に行きたいクエとかあるんだし

みんな剛クエだのなんだの行ってて正直うらやましいな〜〜とか思いましたほんとに・・・


記録されてるともっと早く告知さえしてくれれんばこんな気持ちにならなかったのに・・・

ただそれだけでよかったのに・・・・・

結局もっと縮めれそうな要因はありましたが記録されてるのか?

とゆう疑問の中ではやれませんでした・・・・



ε-(;ーωーA フゥ…言いたいことはだいたい書けたw

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓