見えない敵との戦い&勝ちラオの準備( ̄^ ̄ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは韋駄天ですが・・・・

相変わらず10ラスタなんて見えてきません・・・・

とゆうか更新しないし順位とか今のポジションがわからない><。

上記のSSの最初からあるハテナマークはこのためにあるのかと

思いましたよ・・・・

大体いつもの自分のポジションからするとあと2ラスタくらい縮めれると

そこそこのとこにいきそうな気もするんですが・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ





さてさて今回のお祭りは古龍祭ですが

勝ちラオいけると勝手に思い込み事前準備を

しておきましょう(韋駄天からの現実逃避(・-・*)ふふ)

勝ちラオといえば貫通ニゲル&北斗とかの餓狼装備とかですが

水冷弾ヘビーのほうが敷居も低く実は組みやすいのです。

ちなみに水冷弾のための装備は、

普通のヘビー用の装備に珠を入れかえればすぐできるはずです

が そこで必要なのが「水攻撃カフSA」匠チケで生産できるので

韋駄天いままででも参加して匠チケさえあればすぐ生産できます。

※今回の韋駄天はめんどいので><。もしチケあればラッキーw

あとは水攻珠G2個さえあればすぐですよ〜





ちなみに水攻珠Gがないという方はご安心を( ̄^ ̄ゞ

今きているアルゲン大剣クエに秘伝共闘の非SR装備報酬で

蛇鱗原珠(水攻珠Gの生産に必要)がありますので

ぜひ生産しておいてみては??装備は近々載せます( ̄m ̄* )ムフッ♪

水属性攻撃強化大とメラニンさえあれば敷居は低いのでぜひ準備をw

SRでも簡単にいけるし〜〜  壁|m`)ムフッ




そうだシリーズクエで下位ババでHC素材でたよん




しかし韋駄天順位更新今日はあるのかな〜〜 

そもそもタイムは保存できてるのか??な(/TДT)/


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓