落としてはいけない試合を( ̄▽ ̄;)!!ガーン&10月29日のラン

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日よりクライマックスシリーズが始まりましたね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

セリーグには全く興味がないのでパリーグのお話&日ハムびいきなお話です(o*。_。)oペコッ

ダルビッシュで負けるなんてΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

絶対落としてはいけない試合を・・・

2−0で勝ってて あと1点が欲しいというところで点が取れなかったあとの西武の攻撃・・・

2−1Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

でもまだ勝ってるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そして運命の9回表 当然1点勝ってる場面で出てくるのは武田久だ〜〜

でも後半戦(オールスターあけからはかなり投げてなく少々心配)

ランナーが出て

絶対絶命のピンチの場面で

西武は4番 中村.......((((((ノ゜⊿゜)ノ

しか〜〜しなんと中村を三振 よ〜〜〜〜し

いいぞ〜〜〜 勝てるかな?(半分くらいの日ハムファンが思ったと思います・・・・・・)


が なんと このあと連打で延長戦Σ(='□'=)ウッソー・・・・

このときのダルビッシュの顔が

なんとも言えない顔をしててかわいそすぎました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


試合は負けました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


結果 ダルビッシュ武田久 先発&抑えの看板投手が撃たれて負けたのは精神的にきつい・・・

しかし終わったことはしかたないなんとか明日勝って望みをつなごー( ̄0 ̄)/ オォー!!



10月29日のラン

気温10℃ 9.8キロ 1時間5分 真駒内公園付近

クマがでないかが心配で怖かった・・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓