ダブルブレス解禁\(*´▽`*)/&勝ちラオ用激運水冷弾装備と勝ちラオ手順

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日ついに「ブレス解禁」をゲッツ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今まで「直線ブレス」は持ってたんですがついにダブルブレスだ\(*´▽`*)/

昨日は他にも「魚竜種には攻撃的に」とかもゲッツ。ガノ用ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ホルクの学びの書は少ないですが現在こんな感じ〜ρ(・д・*)コレ




さてさて昨日は休みだったのでお昼ごろインしてまず

チャチャ系のイベントをフラウと全部やって疲れました><。

今までもこれスルーしてたツケが回ってきたか・・と

思いながら全武器生産して笛の素材が出にくかったな〜><。

サブで回したから時間はそうでもないけど・・・

最後のレイアはフラウと自分は火事場タメ4で足に攻撃コケまくりで

ずっと自分のターンヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははw

続いてアルゲン大剣クエと思ったんですが募集がまずない・・・

たまたまあった募集も2回で解散・・・・





(ーΩー )ウゥーン




よしやめたw水攻珠Gの素材欲しかったけど・・・

1コ分しか素材なかったから・・・・

いいや1コで組むことにしよう剛ラオ水冷弾装備・・

そして偶然にココで変ヴォル募集があったので行ってきた〜

トパーズ用のあと1コが出ない凄ヒレ

1戦・・5戦・・・10戦・・・・でない(_□_;)!!

そして14戦目

出た〜〜〜〜〜〜〜


ついにゲット〜〜長かったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あとは魂をひたすら集めるだけだ><。。。。





夜はHC変ガノ捕獲部屋に...((((=・o・)ノ

眠くて15戦ほどでダウン  フワァァ(/ 0 ̄)~゜





さて話はラオ水冷の話に戻りますが・・・

勝てるはずだ( ̄0 ̄)/ 勝てないとFA宣言しないと


まず少し説明を

〜ラオ用水冷弾装備について〜

武器はメラニンSPとしての場合

※現在は怒髪砲【紅桜】推奨ですがSRの関係上SR500UP

なのでだめならメラニンSPで十分

○最低限のスキル 攻撃大・水属性攻撃強化大・火事場2・装填速度+1・最大数生産・装填数UP

○見切りはいりません※属性弾に会心が乗らないので大丈夫みたい

○暴れ撃ちがあれば攻撃は中でおk

○首・背中・尻尾・足が水が通ります。(肉質40)

○パリアガンナーを組み込むとやりやすいです※水属性強化+5ついてるので

スロ開放しなくても組めますし

○水攻珠Gと水攻撃カフSA1とパリア1部位

もしくは水攻撃カフSA1とパリア2部位が組みやすい?かな?

○上記をふまえてつけれれば激運をつければおk?かな



余りものとパリアは生産のみで可のお手軽装備がρ(・д・*)コレ

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFピアス・紫   Lv7  66 水攻珠G 報珠 ●
胴:ガリトスFスーツ・茶   Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 装填珠
腕:ガリトスFガード・茶   Lv7  86 ○ 剛力珠 剛力珠
腰:パリアコート       Lv1  16 剛力珠
脚:ガルーダブーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:341 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル

攻撃力UP【大】,激運,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+1,見切り+1,装填速度+1,最大数弾生産,装填数UP

とゆうかなんでも組めますw楽に




〜手順〜

笛さんは攻撃旋律&属性強化旋律を吹く、あとは旋律維持しながら殴る程度?

ガンナーは火事場して最初は頭から貫通撃ち

そのあと横に移動して背中撃ち

そのあと尻尾撃ちがダウンしやすいのかな??

あとは撃ってるだけ〜〜&調合してまた撃つだけ〜〜

らしいw



これで準備はできたぞ〜〜〜〜〜 勝てますよね?????

誰が引いたのかな??今回はどの団長かな〜〜(/▽゜\)チラッ


しかし今回魂・極集めしたいんだけど・・・

どうしようかな〜〜"ノ(-________-;)ウゥーム・・・悩む

全部位FXレベル1まで極があと255 中は24 いけそうだw

でも入魂あるしな〜〜悩む・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓