ミニタワーが綺麗でしたw(-ω☆)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日のラン記録を投下Σ( ̄□ ̄)9

気温16度(温かいw)1時間40分 14.2キロ

西岡J〜清田方面〜北ノ〜辺りを走りました〜アップダウンが多かったけどw

なかなかがんばりました〜〜( ̄∇ ̄)

最近天気が悪いことが多かったので久しぶりなお天気でした〜〜

少し買い物などしたあとに

野菜の種類がいままででNO・1のスープカレー屋さんにいきました。

ちなみにスープカレーは大好きなのでよく行きます。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いままで行ったお店は80店以上あるかな?たぶん

お店の名刺などはとってあるのですが数えてないw

お気に入りにお店は複数店ありますが

各5〜10回ほど行ったことがあるかな?

とゆうくらいスープカレーは大好きです(☆。☆) キラーン!!



そのあと近くの少し古めのスーパー銭湯に初めていきました。




そのあと移動とかしながら買い物などをして途中移動中にテレビ塔(高さはかなり低いw)

がライトアップしてたので撮ってみました〜ρ(・д・*)コレ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓