入魂祭の過ごし方とかヽ(´▽`)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしてから、いいクエないかな〜と探してたら




えっと・・・・朝でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン




とゆうことで昨日はなにもしてません( ̄^ ̄ゞ

とゆうことで今日からの予定を書きます。

今回の入魂祭は古龍の章とゆうことですが・・・

個人的には嬉しくない・・・

魂・極集めしたかったのに・・・



とりあえず入魂対象を見てみよう(□。□-) フムフム





1日魂・極集めを20戦目標

剛種はHC化して魂・天集めを1日5戦目標

あとはルコの上位&剛種こんな感じでしか進めようかな?

5日の土曜日もたっぷりだけど仕事だし無理だなヽ( ´ー`)ノフッ



ちなみに今回の入魂は控えめになると思います。

朝がかなり早い出勤が増えるので(o*。_。)oペコッ

2,000目標であとは好きなクエ行くと思いますが

あっシクレは時間合えば行きますよん。

さすがに勝ちラオ行きたいからなんとか2,000は入魂しないと

申し訳ない気がするけど・・・

1,000以上2,000未満くらいで許してください。



たまには団長に5,000くらい入魂してもらおうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よろしくねヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



まぁみなさん無理しない程度に入魂祭がんばりましょう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…さすがに何もしてないとネタがない(/▽゜\)チラッ

ちなみに自分も魂・極集めたいです〜〜って方いたらぜひご一緒しましょう〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あっ 古龍でもいいです〜〜〜〜w

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓