目標の魂・極集め〜とアンケート結果だよん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしたら、マイコーさんたちが

なにやら動画に出ている剛ルコの1ラスタ動画(双2笛1ハンマ1)

を検証するらしいので笛で準備して行きました〜。

でも笛はあとからエリアに入るので・・・

みんなの「あああああ」とか

「早いか〜」とか全くわからないけど

だんだん近づいては来たかな?でも成功はしませんでした><。

また行きましょう〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



さてさてそのあとフレさんたちがシクレ中だったので

たまたま空いてたHCガノ変部屋に7戦ほどお世話になりました〜




そのあとcocco♪さんとクッキーさんとしーちゃん(仮名)4人で

HC変レウスを5戦ほど〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

cocco♪さんはHC素材2個引いたみたいだけど・・



自分はレスタさんがお持ち帰りしてくれました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これ持ってなかったから嬉しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




最後に本日の魂・極集めがあと8戦と言うと

なんと8戦寄生させていただきました(o*。_。)oペコッ

ラピス様に寄生ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪こんな構成ですρ(・д・*)

みなさんありがとうございました〜〜〜〜。


なんとか昨日の魂・極のノルマは達成〜〜〜

さて今日は、同じく魂・極集めとさすがに入魂しないと

いまだに入魂数0だし・・・・



次に〜

昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜

今回はなんと!76名の方の回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さて総評ですが最初はご飯系が勝ってたのですが

途中からなんとパン系が逆転Σ(- -ノ)ノ しました〜

まずパン系の方は軽めにがいいのかな?パンとコーヒーとかかな??

オシャレだ〜〜(゜ー゜)(。_。)


しかし負けはしましたがコメントが多かったのがご飯系です。

ご飯系の方はパンでは力が出ないとか

味噌汁・焼き魚とかたしかにいいですね〜

あと納豆、シャケ、海苔とかものすごいわかります〜〜


あとは食べない方はやはり時間がないというのは

わかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


みなさんありがとうございました〜〜〜〜。

また新しいアンケートにしましたので〜

ぜひ よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ハッΣ(゜ロ゜〃)仕事行く時間だ

さすがに(/0 ̄) 眠い

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓