入魂しないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてからテレビを見つつシクレを待機

うん 待機?


待機のはずだった・・・・[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン





いつものです・・・・・朝でした・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ



昨日の朝出勤が早かったのと

ストーブが心地よすぎなのと

木曜日無理しすぎたのが響いて・・・

眠くて眠くてzzzzzz( ´ρ`)。o ○

なんでも下位テオの迎撃戦がシクレで不具合があったみたい

ですがそんなときもスヤスヤ寝てました (pェ・q)チラ

最近不具合多いぞ〜〜しかも単純なことで・・・・

運営さんしっかりしてね。.*:・'(*⌒―⌒*)))



よし魂集めは1日10に格下げて入魂やる さすがにやらないと・・・

とゆうことで、朝少しでもやろうとしてHC下位テオ募集があったので

軽く4戦ほど んで解散したので




続いてとりあえず少し入れようと下位テオをフラウと

とゆうかフラウの接待ですけどww

うまくいけばほぼ動かないで終わりました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

手順は、旋律吹く→頭を殴る(麻痺剣つきで)→ウマクいけばループに入る→麻痺る

→スタン→頭殴る 以上 です。(手順になってないか(/▽゜\)チラッ)


2ラスタくらいでした ウマイのかウマクないのか気にしないで

下さいwヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

朝もブログ書く時間とシクレが重なるのであんましできないかもしれない

ので夜のシクレは土・日は両組だし

発見時間にもよるけど、合わせて1,000いけば嬉しいな(⌒^⌒)b 

とゆうことで魂・集めしつつ入魂少しやるぞ〜〜

ま〜ずっと仕事だけど月曜日の朝の出勤も早いしな〜〜(・へ・;;)うーむ


でも2,000は入れたい トップの人3,000越えてるし・・・

迷惑かからないようにしたいので(o*。_。)oペコッ

朝のシクレは剛クシャみたいでした〜〜

対象の組が赤なので自分は行けないけど(蒼なんで)・・・・

今日はインしたら すぐ魂・極集めしながらシクレ待機しないと

またストーブで睡眠5倍化が発動しちゃう(〃⌒∇⌒)ゞ

そいえばなんでクシャは入魂対象ではないのかが

謎すぎる・・・・・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓