ほぼ1撃で1,000超えた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、さすがに入魂しようと インしてからまず

剛ルコへ 何も素材はいいのは出ず(´・ω・`)ショボーン

でも80魂ほど入魂そのルコやってる最中に「シクレ81迎撃ヤマツ49魂」とのとこ

よし今日は起きてるぞ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





吹いて手を振る簡単なお仕事でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

同盟の方たちと3ラスタ安定で回しました〜。

メインは○で囲ってる3名の方たちです( ̄^ ̄ゞ

シクレのみで800くらい上乗せかな?





神龍苔うますぎる(|||ノ`□´)ノゾオオオォォォー!!

14個ほどゲッツ〜〜((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

SRPもうまうまでした〜〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい




そういえばシクレ中 ずっと同じ格好してた方が・・・・

かわいそうに・・・・しかも空気椅子・・・・

自分も昨日は寝てましたが・・・

このヤマツはむごい(^-人-^)




そのあとブログフレのテレシさんのHC上位ババを

お手伝い〜〜〜

残念ながら素材は出ませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今度出るさ><。

途中からみなみんも手伝ってくれて

(みなみん来たら急に0針安定になってウケタw)



魂・極10のノルマはゲットできませんでしたが・・

魂・中を6ゲッツv(。・ω・。)ィェィ♪


入魂1,000超えた〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

少し安心した〜〜

久しぶりに充実しました〜〜〜。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓