HC武器強化と勝ちラオ準備パート2(○゜ε^○)v 笛バージョン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日はもう疲れて 当然の寝ちゃうと思い最初から過疎区で放置

この作戦が成功 しっかり朝でした 当然シクレ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?とゆう感じですw





さてさて朝6時ごろ目覚めて 何しようかな〜〜と思い 

ちょうど最近シクレとかで笛とか担いでたので

笛の魂がもう少し集めれば武器が1個強化できるのを確認( ̄^ ̄ゞ

魂・序と中をサクッと下位はゲリョ〜〜中はレウスで集めて





HC武器プレゼントでもらってあったρ(・д・*)コレを1段階強化

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…あと2段階強化しないと使えないよね 

最終強化でレア6だしね フル強化しないで使うのはできん!!ぞ〜

SP武器を未強化とかで行くのと同じくらい地雷になるので(※SR上げの最中の方は除く)

これの強化はまたの機会に〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)




ま〜〜なんとなくこれを強化しようとしたのには訳があります。

勝ちラオを笛でもいけるようにしよう〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォ

と考えたのでありますd(*⌒▽⌒*)b




勝ちラオの準備のヘビーバージョンは以前の記事でスタンバイ済み

※ちなみにこの以前の記事で勝ちラオ手順も載せてあります。勝ちラオ用ヘビー激運装備もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そこで笛は桜音色ほぼ必須(SR笛 嵐の型)なので

簡単に準備できるSR200以上での笛は下記の2種類がいいかな〜?

※あくまで個人の意見ですので  ρ(・д・*)コレ

シュヴァルツトーン(祭り武器)

プリティプリンス(2011アニバ武器)

このあたりが作成簡単かと思います。

ネブラの剛種笛が一番いいんだろうけど・・・SR600まだまだだし・・・

音色は上記のが吹ければ(≧ω≦)b OK!!

攻撃大→重ねがけ→属性強化と吹けば(*`▼´*)b おっけ〜


よ〜〜〜し これで 勝てば 勝てばですけど

笛&ヘビー準備(>▽<)はできた。



さてみなさん 明日になる前に勝ちラオ用装備

作っておいたほうがいいですよ〜〜〜( ̄^ ̄ゞ



明日になってからではPTに入れないですよん。

仮に身内でも最低限のスキルはつけないとね(⌒^⌒)b




そういえばこんなメールが来ました。(o*。_。)oペコッ

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

応援ありがとうございます。(〃∇〃)

ガンバリマス(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さ〜〜て今日は何しようかな〜〜〜〜(・へ・;;)うーむ・・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓