なんとなく行くと意外な結果が(ノ´▽`)ノ&祭りはどうなるかな?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はシクレは全部相手側の紅でした・・・; ̄ロ ̄)!!

なので自分の中で入魂は終わり〜〜〜〜

朝の6時の段階でρ(・д・*)コレです。(・へ・;;)むむ

120万も差がありますね〜 ま〜〜よっぽどのことがない限り厳しい状況ですね・・・

; ̄ロ ̄)!!

まぁ朝のシクレもまだですので結果を待ちましょう・・・・・・





しかし今回の古龍の章って魂・極集めれないじゃんか〜〜((( ̄へ ̄井) フンッ

これが今回のやる気の起きない半分の理由

もう半分はリアルの仕事が朝早くて疲れて寝てしまうとゆう理由です。o( _ _ )o

と不完全燃焼でしたがこれから来年の1月ごろまではもっと忙しくなるので

トパーズをもう少し頑張りたいと思います。(いつも思いはするw)




ゆっくりでいいんだけど一応宣言してたので

トパーズFXをせめてレベル1でいいから完成させたいんですよ〜〜(ι´Д`)ノ

たぶんあと1ケ月でブログ的に区切り(まさかの速さ)

なのでそこまでになんとか形にはしたい。

次の秘伝防具も来年は作りたいしね(⌒^⌒)b

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




さてさてとゆうことで昨日はなんとなく団の方や同盟の方の

クエについていったり〜〜

自由区でなんとなく募集してるHCに行ったり

ガンばっかりだと飽きるので違う武器も持ちながら〜〜

楽しかった(* ̄(エ) ̄*)

ちなみにクエの回数はたいしてこなしてないですが

やはり無の心で行くと引けますねHC素材w


団や同盟の方にはまさか引けたとは言えなかったけど(/▽゜\)チラッ


まずはρ(・д・*)コレ

上位蒼レウスの素材〜〜 [岩陰]_・。)





続いて ρ(・д・*)コレ

茶ナスです( ̄^ ̄ゞ





もうしわけないけどもう1つ・・・・ρ(・д・*)コレ

まさかの2つゲット(〃⌒∇⌒)ゞえへ





なんとなく参加したρ(・д・*)コレ

上位のザザミですね〜





ちなもにHCじゃないけどこれも地味に6個ほど出ました〜ρ(・д・*)

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 新しいメモシリーズですね( ̄m ̄* )ムフッ♪



とゆう感じでなんとなく行くと出るんですよねHC素材って

欲しい人には出ないのは ?!(・◇・;) どうしてかな〜〜




さて今日は祭りの結果と韋駄天の結果が楽しみです♪

祭りの結果次第で予定が変わるので、今週の予定は明日の記事で〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓