11月9日のランとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は桑園方面から〜野幌森林公園まで16.5キロラン

1時間53分 気温8度 最後のほうで 雨に少しだけ

当りましたがあとはいい感じで走れました〜〜イエーイ(∇≦d)

そのあとJRに乗り(あっとゆうまに着くけどw)

そのあとスーパー銭湯に行き

遅めの昼?夜?というご飯を釜飯やさんにいきました〜(@ ̄¬ ̄@)

そのあとはまったりと〜〜




あと書き忘れの11月5日のらん記録

室内で5キロ 33分 かな?

室内だと距離走れないな〜〜(-_-)ウーム


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓