あの準備がまさかの??&祭り・韋駄天結果

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まず今の気温2.4度みたいです・・・寒いですね〜〜(((=_=)))ブルブル




さて先に祭りの結果ですρ(・д・*)コレ

わかってましたがね・・・・・

祭りに勝ちたかったな〜〜(´・ω・`)ションボリ

今週の予定が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんだか運営さんの微妙なお祭りの補償もあり 

途中から修正して31から49に戻すし・・・

祭りポイント2倍とかでごまかしたか・・・・(-_-)ウーム
 
そしてセカンドキャラとか作って勝ちクエ行ける方は

セカンドも証だけじゃなくてしっかりHRも100以上に上げてるとゆうことか・・・すごいな・・

このセカンドの件は1人しかキャラがいなくて

セカンドがいないでがんばって悔しい思いをした方がたくさんいるので

大きくは触れないです。(腹立ちますもんね)

自分も証狙いのセカンドキャラはいますが今回は同じ組でしたので負けです・・・

セカンドはHR30くらいで仮に勝ってもラオにはいけませんでしたけどね〜

昨日同盟のイン率が低かったのはみんなセカンド勝ったのかな??


この話はおしまい(どんどん出てくるからw)d(゜ー゜*) 





さてさて続いて韋駄天の結果ですが・・・


な  なんと  過去最高順位キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

次回はSランク&50以内目指す(予定w)(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一緒にやったフレたちに勝った?かな?自分しか確認しなかった・・・・Σ(゜ロ゜〃)

順位が見れないという不具合がありましたが結果は満足です。





それから同盟の方たちと剛ヤマツとか初の特異固体ドラなど行きました〜

剛ヤマツは完全に寄生枠だけど笛だしw

特異固体のドラは やはり早食いが欲しかったかな?

またチャレンジしたいですね〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




さてタイトルの話になりますが、けっこう早めに載せてたラオ用の

 ヘビー装備&手順

さらに笛の手順とゆうかやり方などを事前に載せておいたのですが

負けたから自分では使えないけど・・・・


最近の平均アクセス数は1,000〜1,600ほどなんですが

(自分カウントなどはしてないですよん)

昨日の夜10時ごろまでの分なのでそこから2時間でもうすこし

増えてるかもしれませんが、こんなデータ結果がρ(・д・*)コレ

ものすごい勢いで検索されてました〜〜(o*。_。)oペコッ

ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




そして過去最高のアクセス数を記録w川・o・川w オォーーー!!

みなさんありがとうございます。

いつもこんなブログを見ていただき感謝感激ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

これからも精進していきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

という事前に準備して記事にしてたのが自分では使わなかったですがまさかの結果を生みました〜〜




またまたこんなメールがきてましたv(。・ω・。)ィェィ♪

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

これからもがんばります。( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



今週は魂・極集めを最重要ポイントにして

今日はまずイベントの肉球ランス強化のやつね

あとはHCクエやりつつ

15日はたっぷり行くかもと検討中〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓