HCドラ用装備&肉球ランスイベ&アンケート結果だよん(o^∇^o)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて剛翼(。・ρ・)うま〜〜〜 が できないので・・・・

本来ならここで一気に魂・極集めといきたいのですが・・・

どうしても装備とかを考えちゃうんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪





というのもHCドラさん用の装備ですが・・何がいいかな〜〜と

(━_━)ゝ考えたんですがよくわからずコレにしましたρ(・д・*)

たぶん笛用??というか武器スロ3個で

組んでるしヽ(´▽`)/

カフ:                  笛名人カフPA1 ●
武:                  音無珠G 音無珠G 神足珠
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】    Lv7 174 満腹珠 ○
腕:ゴスペルアームSP白    Lv7 109 耐性珠SP
腰:百裂F腰帯・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:653 火耐性:21 水耐性:25 雷耐性:26 氷耐性:23 龍耐性:20

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,気絶無効,各耐性+20,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,笛吹き名人

※ただ超耳たいしていらない?気がするのと早食いとか根性がないのが難点





そこで少し変えてこういうのもありますρ(・д・*)コレ

※珠入れ替えてないのでSSはないですが色合い的にはあんまり稲荷とかわないかな〜〜とは思います。

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   根性珠G 笛吹珠G 強精珠
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 腕力珠
腕:ゴスペルアームSP白    Lv7 109 文鎮珠SP
腰:百裂F腰帯・黒      Lv7 123 快速珠 気短珠 強精珠
脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 気短珠 気短珠

防御力:663 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:32

発動スキル

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,龍耐性+30,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+1,ランナー,笛吹き名人,根性,(龍属性攻撃強化【大】)

こっちの方がいいような気がする・・・・; ̄ロ ̄)!!

ルビーノのスロット3個が良すぎるので思わずつくっちゃいました。(゜ー゜)(。_。)





そこで一つ目の装備で行って見ました〜〜剛ドラをナターシャとv(。・ω・。)ィェィ♪

そうそう「みなもと」飲んでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そもそもみなもと飲んでるので参考になりませんでした><。が・・

途中眠くて (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

なんとか討伐〜〜〜 時間はものすご〜〜〜〜〜〜〜くかかってます_(^^;)ゞ

いろいろ装備変えながらHCドラさんはやっていきま〜〜す。





続いて「肉球ランス」のイベントですね〜

前回の【よん?】までは生産・強化済みだったので

強化用のクエストのティガさんがいるけどネコさんを30匹倒して

爆弾爆破してねイベントをソロでもくもくとやりました〜。

逃げてただけですけどね・・・・ε- (´ー`*) フッ

ずっと壁をかじってるシーンもありましたがヽ(~〜~ )ノ

これ獣人系の素材がうますぎますね〜強化用のビリビリする爪?だっけ

を集め終わってもおいしいかもしれないですねw




そして最後に素材たくさんでるというよくあるオチも

つきましたが・・・




無事強化完了〜〜

ランスあんまり持ってないのでとゆうか使わないので

この性能のランスはウレシイです(∇≦d)(b≧∇) イエーイ





さてさて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレで〜〜す。


今回は48名の方のご回答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さて総評ですが 1位はなんと「サーモン」ですね〜

「まぐろ」かと思いました〜

あとはやはり「ウニ」がまぐろと同点で2位ですね〜

ウニと回答していただいた方はなんかお寿司を知ってるって感じがします。

自分はウニなんていつから食べてないだろうか・・・・

あとやはり種類が多いので「その他」派が多かったです。

「エンガワ」とかいいですね〜

太巻き」とか巻物系もありますよね

あとは「くじら」 ん?くじら??ww


次おすし食べに行くとき「サーモン」から食べようw


アンケート新しくしましたのでぜひご回答よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓