なぜか進まない魂集め なので HC武器を作ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は何をしていいかわからず・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・迷いに迷い・





が・・しかし 

そこにHCドラの募集がなんと募集主はkazumiさん Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

ちょうど昨日作った笛装備のままだったのでそのまま準備して

クエに参加〜 なぜかランス3笛1(自分は笛)と

ビシッと決まったようなPTに 装備自由だったけど ランスたしかにやりやすいかも?

ランスはほとんど使わないしHCドラのSRポイント5,000もらえて

笛のSR上がるし ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまいぞ〜

4戦したのかな?(数えてなかったw)

なんかkazumiさんともう1人の方が素材引いたみたいで

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでとう〜

しかしおかしいな欲しいと思わなければ自分にも出るはず

なのに出ない・・・・・・・今週は出ないフラグかな・・・( ̄□||||!!

kazumiさん&PTの方々お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

和やかなPTでよかった(⌒^⌒)b 

そのあと少しSS撮って昨日はおわり〜〜





だって眠いんだもん\(*´▽`*)/





さて少し今週のやることを探してみた^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

まずHC素材集めは

笛の強化のHC素材のρ(・д・*)コレ

これを集めたい できれば今週中に1段階強化したいな〜と思います( v ̄▽ ̄)

なっちのHC素材 なぜか上位だけないし・・・・( ̄。 ̄;)

幻皮すぐ出るかな・・・・・・50戦とかはいやすぎる・・・・

出ないときはとことこん出ないからな〜〜〜(´・ω・`)ションボリ

あと上位ティガか〜〜(ー'`ー;) 頑張る(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





もうひとつHC武器を次の韋駄天がどうなるかわからないけど2つ作って

おきたい武器があるのでHC変クック素材

「神々しいクチバシ」

これが意外に出ないのと

強すぎる・・・・ぞ・・・・・変種HCクック先生だけおかしいw

それと もうひとつは変ドド素材の

「雪獅子の妖牙」の2つが欲しい( ̄¬ ̄*)

しかし韋駄天するようになってからHC武器つくるようになったけど

もし上記の素材が出てまたHC武器(ライト)作ると

今までのHC武器5種類

もし素材が出れば2武器追加で7種類になるけど

200くらい?魂使ってることになるのか・・・・・

トパーズ用の魂が〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





さてまとめとして、魂・極を今週は100集めたい目標は軽くに設定( ̄m ̄* )ムフッ♪

それと上記のHC素材4種類を集める

火曜日までずっと仕事だし こんなものかな?と思います。(⌒^⌒)b

ただ勝ちラオ募集が多すぎて・・・・うまくいくかはわかりませんが・・・・Σ(T□T)

15日の火曜日のたっぷりはまだ検討中(・へ・;;)うーむ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓