一気に出なくても・・・・&ゴゴカウンター練習中!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インして飛んだ先に偶然にも

cocco♪&クッキーさんたちがいました。w(*゜o゜*)w

勝ちラオかΣΣ┏(_□_:)┓iiiいいな〜〜 

とよだれ(。・ρ・)を垂らしながら見ていました。



すると!?

なんか証がもう底を尽きるみたいでそのあとHCクエをいろいろ行きました〜。

正確には、つきあってもらった感じがありますがΣ(; ̄□ ̄A





まずは上位のなっちゃん2戦目で なんと!!

欲しい素材「霞龍の幻皮」を2枚一気に剥ぎ取る

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヽ( ´ー)ノ フッ今日はもらったな( ̄ー+ ̄)

と思ったんですが・・・・・




そのあと上位ティガ5戦かな?したんですが(しかも2頭クエ・・)で

自分だけ引けずΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




そのあと魂・極あつめで変ザザミで・・

いきなり2人とも(/||| ̄▽)/素材ゲット

とうぜん自分だけ引けず( ̄□||||!!




え〜〜〜と これは最初のなっちゃんで全ての運を使いきったらしいです(´・ω・`)

でもみんな素材ゲットできたからよし!!

笛の魂集まったから(武器用の)よし!!!

いろいろあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

ございましたペコリ(o_ _)o))




さてさて朝起きて ゴゴのカウンター練習を兼ねて3戦ほど

1回目は討伐(○゜ε^○)v で怪奇現象だよね的な報酬画面w






残り2回はピッチング練習を兼ねて(時間かかっただけだけだけどw)捕獲〜



今日は魂集めしつつ HC素材をゲットするんだ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日の夜から雪みたい・・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓