HCぶらり旅?( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしてまずHC上位ティガを少し連戦・・・・

当然 出ない・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

笛の強化が が が・・・・

そのあと、眠くて 放置して (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○zzzzz





そして 朝・・・・おきると   ̄O ̄)ノオハ

広場は「特〜〜〜」だらけ まぁ当然ですよね 

わかります  ウ・・ ウン(・_・;)

たっぷりはネカフェじゃないとやる気が出ません><。。。。





そして1割にも満たないHCの変種の募集を探して参加することに

名づけて「HCぶらり旅 ひょっとしたらHC素材出るかもよ?作戦」

決行(○`ε´○)ノおう♪




まずは変ザザミ2戦ほど・・・・・HC素材なんて出ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


続いて変バサ1戦かな?・・・・・HC素材なんてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そのあと変エスピ2戦ほど・・・・・HC素材って何??




そして上位ティガ募集しても誰も来ないかな?

と思いナターシャと2人で雪山2頭クエ

12ラスタかかったけど(やる前は2頭分で6剥ぎ+レスタ分で出るだろうとか思ってた)

でも・・・・・甘かったΣ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


連戦する気力はなく・・・・とりあえず断念・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ




変ガノ魂集め 捕獲での募集で少々連戦〜

そして意外にまだFXレベル1まで魂必要でした・・・・きちんと計算すると187枚必要

(ー'`ー;)ムムッ 中は終わってますが武器で使うのでまだ少しいるかな?



今日は雪降りそうだしな〜〜

ネカフェもどうしようかな〜

サッカーも見たいしな〜〜

と考えながら時間だけだ経つのですw

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓