たっぷりをちょっぴり( ̄ー ̄)ニヤリッとHC武器のお話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は迷いに迷い

雪はほぼ降ってない → ので少々出かける( ̄∇ ̄v 

たっぷりは少しだけしたい&サッカーも見たい(・へ・;;)うーむ・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

ネカフェでTVも見れるPCルームがあるじゃなかv(。・ω・。)ィェィ♪





そして用事を済ませて夕方ネカフェでイン(* ̄0 ̄*)ノ

 しかしまず読みたい漫画を見る ※ネカフェ久しぶりなもので( ̄∇ ̄*)ゞ

サッカーを見つつ漫画読んでると先に進まない( ̄□||||!!ので


SR1の太刀を(要するに放置してましたw)を100にするのが目標だったので

少しがんばってみた(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー





ここからダイジェストでρ(・д・*)コレ


カジキ納品してガノ釣って少し桜レイア狩ると





30分足らずですぐこんな感じ
      ↓

ネカフェの勢いはすごいな〜〜






そして偶然フレがネカフェでインしてたみたいで、

少々連戦黒グラビで試行錯誤しながらやって

最後は2人とフラウ2で2ラスタ出た〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

そのあと自由区で51になったんですが黒グラビでずっと連戦

1時間と少しかかったかな?ついにSR100到達(ΦωΦ)ふふふ・・・・





ついでに嵐の型開放がモノブロ3頭だったので

これはラッキーとさっそく嵐も開放しといた

そしたらHC素材もゲットo(★___________★)o キラァーン!!

ほんとは尊敬してるブロガーさんが前からたっぷりやるとブログに

書いてたので声かけようかな〜と思ってたのですが

茶ナス部屋に入ってので残念><。もう少しSR上げておけばよかった><。

あとでその方のブログみたら片手と弓を上げてたみたい

残念・・・ 今度声かけてみようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも「太刀は200になったら放置します( ̄^ ̄ゞ」

大事なことなのでもう1度 「太刀は200になったら放置します( ̄^ ̄ゞ 」





そして家に帰ってHC変ザザミを6戦ほど〜〜

そのあと昨日もだめだったHC上位ティガ

1発で出た〜〜〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





そして笛をまた1段階強化して

なかなか満足のいく結果な1日でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン


今週は韋駄天もないし魂集めのちゃ〜〜〜〜〜んす?

が しかし ラビィ行きたい気もする「(´へ`;ウーム悩む・・・




いや だめだめ今週中にやっちゃおうFXレベル1まではがんばる(* ̄0 ̄*)ノ

でもそれだけじゃつまらないので

HC素材「神々しいクチバシ」がもう1個必要

「雪獅子の妖牙」も1個必要

あとはザザミとかガノかな?極集めする方一緒に連戦しませんか??

あとはイベントもやりながらかな??

魂・極は武器でも使うのでトータル202枚に増えた・・・・けど

今週は集中してやるぞ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

けどラビィも・・・・・いやダメダメ・・・・・ 


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓