イベント&完成HC笛&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは昨日は残りのイベントを消化しようと

考えてましたが( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

まず「黒豹・黒虎シリーズ」これはフロンティアクエなので

またそのうちくると思うのでスルー(今回は全力でスルーw)

そしてイベント的に終わらせておきたいのがガロン片手強化クエ

昨日は「蜂の巣コロリ」の方たち(ぴるくるさんとかcocco♪とかクッキーさんとか)

と行ったのですが・・・・

マストで頭&背中破壊 頭はハンマーさんがスタン

あとはみんなで背中破壊と要領的にはいいのですが

このクエ・・・・カムさんのみが対象ですが

なぜかノノさんもいますね・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ノノ邪魔( ̄^ ̄ゞ です。

素材は確定1個でたまに複数出るみたいですが昨日は

9戦目までしっかり1個しか出ず・・・・

みなさんは当然揃ってます・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

最後に複数出る不具合もありましたが・・なんでこうなの?><。






そのあとグレンハンマーの強化クエも行きました〜これは1回でいいので楽ですね

性能に合わせているの?とか思いましたが

1回でもじゅうぶんきつかったです(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こちらもマストこちらは背中と尻尾破壊というなんとも意地悪いマストです><。

ランス4で行きました〜〜。


グレン用専用装備など拡散しかない自分は麻痺剣装備で行ったんですが

そもそもランスなんてめったに使わないので・・・・(/▽゜\)チラッ

1乙してしまい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そのあともう1人乙って

そのあとはドキドキすぎて攻撃があまりできず・・・・・

びびりまくりです(〃゜д゜;A 

そして無事討伐〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

みなさんありがとうございました〜〜ぺこ <(_ _)>





ガロン片手はさっそく強化〜

グレンハンマーは保留〜(素材がもったいない&そこまでの性能ではない)

ガロン片手はけっこう使える?んじゃないのかな??

自分は片手使いませんがw





そのあと一応 「HC笛の強化を兼ねて魂・極も少し集めれるかな?」作戦!

HCティガ変種を自分で募集して5戦してなんと!!4戦目で引いたオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!




そしてフル強化ついに御斑大鼓完成〜〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…よかった

あとは魂・集め専念?かな???

素材集めつつね( ̄m ̄* )ムフッ♪







さて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜



今回は44名の方の回答ありがとうございま〜〜す(o*。_。)oペコッ

さてさて総評ですが、おお!!みなさんセットしてすぐ起きれるのですね

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンダントツの18票

あとは1度止めて何分後かに起きるが2位ですね〜〜

2度寝に注意ですよね ものすご〜〜くわかります(*^m^*)

あとはコメント欄からですがいろいろおもしろいですね〜

「1個では不安」すごくわかりますこれ〜〜。

とりあえず複数セットしたいですよね。

続いて「目覚まし3×スヌーズ5=25で起きます」これはすごい!!

でも2度寝防止にはいいかも〜〜。

「奥さんのビンタが目覚ましです」これはおもしろすぎです〜〜

毎日、頬腫らしてるのかな〜と思いましたw

あとは「にわとりでおきる」(゜ー゜)(。_。)ウンウンにわとりって・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ にわとり〜〜 w

ほんとならすごいぞ〜〜〜〜

いつも回答に感謝してます。(o*。_。)oペコッ


またアンケート新しくしましたのでぜひよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓