少し前のラン記録と初雪(ノ´▽`)ノ

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日2度目の更新で〜〜す。

11がつ16日のラン記録です〜〜

気温6度くらい?苗穂から〜つどーむ回りで

1時間31分 13.4キロ〜〜

ひさしぶりにカツを食べました〜おいしかったです〜〜( ̄〜; ̄)


昨日の朝ですがすっかり雪景色でした〜〜ρ(・д・*)コレ





これから外走るの寒いんですよ・・・・・マイナスですよ・・・

雪の中走るんですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でも

スキーができる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しみ〜〜ワクワク♪

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓