御斑大鼓用SP換装装備とかv(。・ω・。)ィェィ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてつい先日作った御斑大鼓専用装備です〜。ρ(・д・*)コレだ

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   笛吹珠G 達人珠 音無珠G
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 音無珠G 快速珠 満腹珠
腕:ゴスペルアームSP白    Lv7 109 耐性珠SP
腰:百裂F腰帯・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 剛力珠 剛力珠
 
防御力:602 火耐性:22 水耐性:24 雷耐性:27 氷耐性:21 龍耐性:22

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,気絶無効,各耐性+20,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,笛吹き名人


この間紹介したHCドラ用とさほど変わらないんですけどねw

汎用装備なので応用がききます。

たとえば・・・・食事カフSB1→スタカフPB2で早食い→ランナー

あとSPは換装可能なので何でもおk〜 ただし上記の耐性珠SPはSPでスキルが3つ発動してます。

なので満腹珠で1個スキル(回復速度)消してます。

なのでSPスキルが2つまでならこのままでおk〜〜ですが

3つスキルがつく場合1つマイナススキル入れて消さないと笛吹き名人が押し出されるのでご注意を!

基本HCで考えてるので火事場は切ってます。






御斑大鼓なかなかいいですな〜

HCクエいくと紫ゲージつくし白ゲージ長いし 満足(○゜ε^○)v ィェィ♪

というかHC笛これしか持ってないだけだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへ





よ〜〜しと意気込んでこの装備でクエに行きましたが・・・



HC素材なんてなかった・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン





このネタ明日使おうとしてたんだけど(/▽゜\)チラッ少々昨日は

眠くて すぐ寝てた( ̄□||||!!らしい\(*´▽`*)/

今日こそは魂・極集めしようっと

ハッΣ(゜ロ゜〃)でも明日 朝4時起きだったΣ(- -ノ)ノ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ と悩んでみるフリをする が・・

なんとかなるさ でも今日は魂・極集め30戦のみ で11時には寝ないと・・・・(´・ω・`)

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓