猿蟹合戦?猿と蟹と決戦??ヽ(~〜~ )ノ ?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は早く寝なくちゃいけないのにネタがみつからず

結局23時だよ・・・まずいよ ほんとにまずいよ

で今は朝の3時45分 15分で書き終えないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

SSは昨日のうちに加工済み ほんとにヤバイ時間がない・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

無理やり考えたネタが

魂・極集めでたまたま最初にドドに行って HC素材でたらやめようとしたら

もちろんのこと  出ない・・・・

最近 引きが悪い・・・・・な〜〜〜(ーΩー )ウゥーむ

昨日は まず変ドド4戦 HC素材ってなんだろ???






続いて変ザザミ4戦 もちろんHC素材なんてしらな〜〜い・・・






そんでまたまた変ドド4戦  HC素材でな〜〜〜〜〜〜〜〜い・・・





最後にまたまた変ザザミ4戦 HC素材なんてなかった( ̄^ ̄ゞ




ようするに猿と蟹しかやってないのですよ昨日は・・・・ほんとにネタがないけど

寝ないとヤバイしと焦って焦って苦肉の策でした><。。すいません



さてぎりぎり4時 仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓