HC素材の引きが少し戻ってきたか?な?o( ̄ー ̄;)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は眠くて眠くて大変でしたが、途中でテレビ見て

戻ったら眠気が( ̄0 ̄)なくなったぞ〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

なんとなくHC極集めをザザミとかドドとかでやったんですが・・・

ここ3日くらいHC素材ほんとに引けない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いや別に引かなくてもいいものもあるんですが変ガノとか変レイアとか

素材たくさんあるのもあるけど・・・・そうゆうことではなく素材が引けない

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


そんなときcocco♪さんがきて極集めを少ししました〜。

変ゲリョを4戦か5戦?かな?したんですが

当然・・・・HC素材なんて出なかった・・・・(|||ノ`□´)ノオオオーーー

ただ「HC素材引けなくても意外に使う素材もゲットできるよ作戦」なので

上皮とか上石とかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイぞ〜〜〜






そしてそのあと変ティガで素材ゲット イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ





そして朝 変ガノ極あつめという募集があったので少し連戦〜引いたぞ〜

ただ変ティガはこの前は欲しかったけど今は(・へ・;;)うーむ・・・・

変ガノはたくさんある(ー'`ー;)ムムッ

でも引けたという事実が今日から引ける前兆だと信じてます( ̄^ ̄ゞ

魂・極集め たいして進んでおりませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あと165かな?(レベル1までねwその先がもっと大変なのにね・・・)

進んでない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

韋駄天までにガノかザザミでがんばる〜

素材は後回しで・・たぶん(/▽゜\)チラッ   





と いつも言うんだけどね 予定どおりには

いかないのですよね(゜ー゜;Aアセアセ



最後にソフトバンク優勝(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

別にソフトバンクファンじゃないけどねw

コンサドーレは崖っぷち(/||| ̄▽)/

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓