HCクエ回し〜(○`ε´○)ノおう♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はフレがこの前ブログで1つのHC素材が相当数クエこなしても

出ないよ〜〜と書かれてたので聞いてみたら

まだ出てないとのこと(□。□-) フムフム

よし行こう〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

最初フレとフラウと3人で行ってましたが

フレのフレさんが来て(二人とも秘伝なんですけど・・・・)部屋作ってもらって移動〜

クエ回しスタート〜〜自分は魂・極であればなんでも行きたかったので

序か中なら笛の魂も欲しいしキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






最初に剛ルコを1戦行って(証があと1枚で揃うとのことで)

稀珠&剛翼とか出ればいいな〜〜とか思うと

当然 特濃血とかしか出ないし・・・・そんなもんか(-_-;)





そしてクエ終了してから帰還すると〜?

誰も知らない方がいました ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

よーく部屋名みると「HCクエ回し」みたいな感じしか

書いてなかったから入ってきたみたいです〜〜

ただいきなりいてこっちがびっくりしたけどね(〃゜д゜;A 

その方はいろんな武器を使いこなしてましたね〜 

そんな感じで4人でクエ回し〜〜〜

HC素材の確率下がってる気がする・・・・

鬼引きができない最近・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ドドドド〜〜〜




レイアァ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ(しーちゃん m(_ _;)m ゴメン!!)





えすぴ〜〜〜〜〜ぃ





てぃがぁ〜(((ノ`O´)ノ    



他にもクエいろいろしました〜3周クエ回ししたのかな?たしか

楽しかったです〜〜というか秘伝防具2人いると早すぎるw

寄生感がたまらなくありましたが・・・

一応がんばっていたつもりですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓