魂・極集め連戦中!やはりガノは速かったヽ( ´ー`)ノフッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は休みでしたが、配管清掃がゴゴから  ん?

午後から入るので慌てて水周りの掃除とか

洗濯機をよけたり(┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)

そして無事終わり(´▽`) ホッ

ハッΣ(゜ロ゜〃)20時だ・・・

2,3時間ウトウトしてたらしいです〜〜(〃⌒∇⌒)ゞ






さてさて昨日はけっこうがんばったv(。・ω・。)

まずザザミ変で連戦 8戦くらい〜〜?

素材も一応出たんですが・・・・

ただ個人的にザザミの装備自由で討伐だと結構時間かかるんですよね〜

SR600↑でもうまく拘束できないとなんか時間かかる・・ような?

4人で3ラスタかかるのはちょっと・・・・連戦にはむかないな〜





次にガノ変で募集があったので゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

これが速かったイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

弓さんがいないので最初の罠は落とし穴で(PT構成ランス2ガン2)

そして落とし穴に落ちて麻痺LV2を2発ずつで麻痺る

2リロードくらいで穴は抜けるけどね(※ニゲルで)

あとはひたすら撃つべし〜〜〜〜で1ラスタヽ(´▽`)/安定

そのあとランスさんが大剣さんとか弓さんとかにいろいろ変わりましたが

それでもかなり楽でした(ザザミより移動が楽だし)

素材も出たし〜〜

貼り主さんがやめるまでやろうとしたら

意外に1時間半くらい連戦(= ̄▽ ̄=)V やったね




そのあとcocco♪さんとクッキーさんとナターシャで

変ガノ連戦〜〜〜20連戦した〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ナターシャ(弓)&ライト(rubi-)&双剣cocco♪&クッキー)の構成

最初こそ3ラスタとかありましたが慣れれば1〜2ラスタ安定でしたよ〜〜

やり方は先ほどの落とし穴戦法今度はガン1なので穴は抜けますが

すぐさま麻痺ります〜〜〜あとはできるだけ遠距離は怯みを取り

双剣さんは脚狙い〜〜

素材もみんなゲット( ̄m ̄* )

正直ガノの素材は余ってるけど・・・・ね






そして1時過ぎにクッキーさんが寝るので落ちたあと2人で回しました〜

最初は2名とナターシャだと4ラスタかかるかと思ったのですが

えっとたいして時間変わりませんでしたw

ほとんど2ラスタ安定

ただしcocco♪さんのラスタさんが攻撃旋律吹くか吹かないかで

かなり状況はちがいましたがね |m`)ムフッ


こんなのもあったけどρ(・д・*)

食べられたり〜〜浮いてたり〜〜〜(⌒▽⌒)

2人で10戦しました〜〜〜(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ガノの水ブレスをコロン回避がマイブームです(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして地味にレスタのこれが嬉しいキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

そうです センショク草ですね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン





全部位FXレベル1まで魂・極があと96まできた〜〜

昨日はかなり頑張った  と 思うw

実際そのあと結局全部位フル強化しないとだめだけどね・・・(´・ω・`)ションボリ




それでこんな自己満足装備考えた

(ゴゴライト限定トパーズFXレベル1を3部位使用)


カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:                   毒瓶珠G 毒瓶珠G ○
頭:アークFキャップ     Lv7  63 剛力珠 弾穴珠 弾穴珠
胴:トパーズFXレジスト    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
腕:トパーズFXガード     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
腰:トパーズFXコート     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
脚:トパーズFレギンス    Lv7  70 剛力珠 剛力珠

防御力:374 火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:9 氷耐性:8 龍耐性:10

発動スキル

攻撃力UP【大】,軽銃技【皆伝】,見切り+3,最大数弾生産,狙い撃ち,火事場力+2,状態異常攻撃強化,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,(毒ビン追加)



耳栓系がないし反動もないヽ( ´ー)ノ フッ自己満足の何ものでもない

ゴゴライトなのに麻痺撃てないしww(撃てはしますが・・・反動ないので悲惨w)

でも これだけのためにアークF生産&強化した(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この装備をいつ使うのかは知らない(/▽゜\)チラッ


あとは今月中にFXレベル1まで見えてきたぞ〜〜

あとは韋駄天用武器作成は魂・序とか中がありそうなのと

素材みて参加種目きめま〜〜す(ライトは当然参戦します。)

あとはわからないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


今週はイベント少なければいいな〜〜〜[岩陰]_・。)

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓