HC武器の素材どれも中途半端( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は走って疲れたのですぐ眠くなったので 

昨日はやめて朝に賭けました(入魂みたいw)

それでまずライト用の魂は11月30日までを最終目標にします。

トパーズFXレベル1までの話ですけどねwその先はさらに大変!だけど

これは絶対達成する(`0´)ノ ぞ〜〜

それで基本的に1日魂・極を15集める

インしてすぐにこれをやる〜〜

そうすると7日で達成できるので頑張ります〜。





さてさて週末は韋駄天ですが武器を作る時間が

ほぼ絶望的にないので

3部門参加したかったのですがライトだけか・・・・悲しい・・・

もし3部門参加するなら・・・

今日かなり廃人みたいなことしないと無理です〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ






一番奇跡が起きればいけそうかな〜と思うのが

ヘビーです〜〜。

上位ギザミのHC素材と魂・中13で参加可能

これは今日インしてからライトで魂集め終わったら

チャレンジしてみる(。・・。)(。. .。)ウン

というか朝1回でパリア素材ゲットΣ(- -ノ)ノ !したので

いけるかも??と急に思っただけだけどねw






そのあとまちがって下位ギザミ行って

1回で素材でて喜んで実は使うのは下位じゃなくて上位だとあとで気づいたなんて

口が裂けても言えない(/▽゜\)チラッ

使うの下位じゃなかった・・・

上位だった 本気で勘違いしてた><。。

ただ これは魂集めと同時にできるので一応頑張ってはみる・・







続いて笛も参加考えてたのですが・・・・

これもなぜか朝適当に行ったら

生産分の素材がどちらも1回で出た・・

逆に困るぞ・・・・

下位ドド〜〜〜





下位ヒプ〜〜〜


ただこちらは残りのHC素材が・・3つもあるw

上位ヒプと上位ババと上位デュラ・・・・・・無理だ( ̄□||||!!

ちなみに魂も足りない・・・・序が21と中が24 諦めよう・・・・・w




とりあえずライト魂集め優先で今日のノルマ終わればヘビーのギザミ

そこまで、もしもいったら そのあと考える・・w

イベントもありそうだし・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



(・へ・;;)うーむ・・・・朝 トータル9戦でHC素材4つも出たのが逆にこわいぞ(・_・;

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓