韋駄天に向けての最後の追い込み&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


さてさて勝ち猫ですが

なんか「岩鎧のなわばり」とかがありますね〜〜

確率低いけど古龍種素材でるよんとかって話だけど

剛翼3%とみたΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

あとはたっぷりか〜〜

しかし12月はほとんどの人が忙しいからそんなに入魂できるのか?な〜

自分も目標は1,000でw(〃⌒∇⌒)ゞ

あとボーナス試練も最初から決まってますね〜〜

あと猟団チケが配布とか これはセカンドも入魂しとくといいね〜

詳しくは後日ブログでw






さてさて昨日はインしてからまず魂・極あつめ〜〜と

思ってたらラビィでお世話になったことがあるフレさんが

HC変レウス募集してたので゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

5戦したのかな?数えてないけど・・・たぶん4,5戦のはず・・

役立たずで(*_ _)人ゴメンナサイ

そして実は1戦目で素材引いててさらにゴメンナサイ [壁]д・)


そのあと変ガノ募集に潜りこみ本日のノルマ15枚達成〜






続いて〜HCヘビーをちと韋駄天用に作るために素材が出ないと

話にならないのでまず素材集め〜〜上位ギザミ〜〜〜


が・・・しかし このクエ人気ないし時間かかるし・・・

1名の方が同じく素材が欲しくて連戦つきあってくれましたが

あとの2名はほぼすぐ抜けちゃうんですよね・・・・

ちなみに最初は魂も集まるのでヘビーでいってましたが

ナターシャ込みで行ってたりもしててすぐに笛に変えました・・

ほぼ毎回募集・・・・でも6戦くらいはしたかな?

そんなこんなで日付は変わり「25日」になったのでたっぷりの募集も増え・・・

その方と最後の1戦して解散しました〜

素材出なかった・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン






眠いし諦めようとしたら(-_ゞゴシゴシ

ハッΣ(゜ロ゜〃)募集してる人いるし!!

すぐさまジャンプ〜〜( ̄0 ̄)/

そのまま笛で参戦

ちなみにこの貼り主の方のお名前がなんと!!

自分と同じ名前ヽ(*'0'*)ローマ字ではないですがね^^

これも何かの縁かと 思ってたら (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


1戦目で引いた!!!!!!

そこでさすがに1戦で抜けるのは悪いので2戦して抜けました〜





そのあと結局、笛で行ってたのでヘビーの魂・中が足りず

森丘レウスなどで集めてなんとか間に合った(´▽`) ホッ

HC武器を作成するとこからすでに韋駄天が始まってるので

なんとか2部門参加しま〜〜すキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ただHC武器であればなんとか少しは食い込めるかな作戦ですので(/▽゜\)チラッ

期待は本人もしてませんwどこめで詰めれるかわかりませんが がんばりま〜〜す




ただ今回から公式に100位以内載るとか微妙にモチベ下がってる人多いですよね・・・

なんかわかる気がします><。。

10位なんて夢のまた夢だけどいつかはと思ってたのが100位って・・・・・て感じ

ですよね・・・そういう自分は100位以内死守するへタレですがねヽ( ´ー)ノ フッ

あと参加者多そうだな〜〜 いつもやってない人もやりそうだΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ほんとは双剣もあれとか笛もあれとか作りたかったな〜〜・・・

あとはHCじゃなくてもいけそうなのがあれば

(あるのか?一つ可能性ある武器はあるが・・・)

金・土・日は魂・極集めを15戦のノルマをインしてすぐやる

そのあと韋駄天して息抜きにHCクエかな〜〜〜??





さてさて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜


今回は64名の方の回答ありがとうございます〜〜(o*。_。)oペコッ

1位はダントツすぎる勢いで豆腐ですね〜

ここまで独走するとは思いませんでしたw

2位はわかめですね〜〜

あとは油揚げ&大根が多いですね〜

豆腐は安定感がある気もします(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そしてコメント欄ですが〜〜〜(□。□-) フムフム

ふのりって何だ?と言う問いかけしてる方とか

それに答えてくれてる方とかいていいですね!(^-^)

番外的に人気があったのが「なめこ」密かに高評価〜

寒くなってきたし味噌汁が体を温める時期ですね〜

みなさんお味噌汁は迷ったら豆腐みたいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

いつもたくさんの方のご解答感謝してます(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしましたのでまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓