激戦 韋駄天 開幕(|||ノ`□´)ノオオオ&アメジストFX完成(フレがw)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてw始まりましたね〜〜

韋駄天ですよ〜〜

支給品はρ(・д・*)コレ

作戦なんてわかりません><。




昨日の夜インして さっそく3,4回クリア

昨日の夜の12時更新でこんな感じでとりあえずA評価

カフ救済すぎるしw

たぶんぎりぎりAじゃないかな?

確実にSとらないと公式の100位は無理っぽい・・・

まだまだ詰めれる要素はあるからがんばってみま〜〜す・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

参加者多すぎ・・・・

ヘビーは手が回らないかも・・・(言い訳w)





そのあとフレ様が先日アメジストFXまで完成したので見に行ってきた〜〜〜

ρ(・д・*)コレだ〜〜〜1・2・3Σ( ̄□ ̄)9☆







いいな〜〜〜と思ってたら

「今日のノルマの極集めしたの??」

と言われ 初めて思い出した( ̄▽ ̄;)!!ガーン

忘れてた・・・・・・・・

そこで5戦だけアメジ様につきあってもらい

本日のノルマが25戦に増えましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

韋駄天と魂集め以外はスルーだな これ・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓