実は大人気?の韋駄天&なぜここで衝撃G珠クエΣ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて最初にいっておきます。エェー、コホンッ!(;-o-)o"

極集めのノルマ すでに20足りてません( -_-)フッ




よし本題に入ります。韋駄天ですが今回参加者がハンパないです。

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ ちなみに大剣部門も軽くやりましたが・・・

すぐやめました。だって 例の睡眠武器で行ったけど・・・・・

何コレ??近接で韋駄天 無理( ̄^ ̄ゞ とすぐ武器庫にしまいました・・・・。

自分のセンスのなさに(´・ω・`)ションボリしました。






さて昨日は韋駄天を少しがんばってみました。

タイムだいぶ更新して昨日の夜でこんな感じまできましたρ(・д・*)コレ

なかなかうまくいったんですよ 死にマネ2回でした。

これが自分の限界かと思われます 今日もまたチャレンジはするけど ね・・・



が  な  なんと!!

上記のタイムで 夜12時の更新で

S評価きた〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

が しかしこれでも100位はたぶん怪しいです・・・・(ノ_-;)ハア…

でもS評価取れたので相当満足キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v





ところで なぜか 変なタイミングで衝撃G珠クエ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一応詳細はこちら↓




珠の詳細はρ(・д・*)コレ


毒瓶珠Gだけ欲しい・・・衝撃エス

う〜〜む あと欲しいのもあるけど

他のやること考えると エスピのみが限界かな〜〜??

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓