6時間耐久韋駄天・・・でも更新できず くっ(/||| ̄▽)/※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと昨日はやったのは韋駄天のみ・・・・

魂集め?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

衝撃エスピ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

全部なげうって韋駄天ライト部門に専念したんですが・・・・

一昨日の更新タイムを更新すべく




ゲリョのついばみにΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!としつつ



ゲリョの突進に(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!としつつ



ゲリョの死にマネに〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ となりつつ



ひたすらリタやらクリアやら繰り返し・・・



夜10時にインしてから朝4時までひたすら回して

食材見ると120回以上(7割リタ)で更新できず。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でも今回の韋駄天で少しなにかが見えてきたかな〜〜と思います。

ぎりぎりでもS評価とれたし(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ここまでチャレンジしたの初めてだし

100位以内はたぶん無理だけど

いろいろ収穫のある韋駄天でした〜〜

なんとなくフレとか団の方も韋駄天参加した方がたくさんいた

と思います。あきらかにレア度低い武器もってる方が多かったw




今年の最後の韋駄天だから気合は入れてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

12月に入るとインしても時間がほとんどとれないことが多いと思うので

いろいろな意味をこめて集大成としてがんばったんですが結果がイマイチ出ず・・残念ではありますが

次回の韋駄天も楽しみではあります。このブログを書いてる段階で仕事に行くので

韋駄天は終了です。みなさん韋駄天まだ時間はありますが(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ここから追記 朝少し時間あったのでやったら最後の1戦で4秒更新キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

最後にメイクミラクルヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…しかし魂集めは目標変更して

衝撃エスピもしないと・・・・な〜〜

イベントもだいぶスルーしたし・・・

月・火は好きにやろうっとvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓