猫との勝負(* ̄0 ̄*)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は何もせずに寝てしまいましたΣ(; ̄□ ̄A

韋駄天疲れですね・・・

ライト部門正解動画をみたのですが、やり方は完全に同じだった・・・

が・・しかし・・・センスがちがった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

朝の暫定順位が91位でそこから4秒更新して 果たして100位残ってるか??な





さてさて本題です明日のメンテ明けからは入魂祭ですね

今回は勝ち猫ですので個人的には嬉しいですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

仕事が忙しくなるので・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

シクレ狙いとかもたぶんできないので1,000入魂したら

ゴールだとほんとに思っててください(完全に他力です( ̄^ ̄ゞ )


まずはこんな流れρ(・д・*)コレ

えっとまとめると


まず猟団チケットは

140.000.000→50枚

160.000.000→100枚

180.000.000→150枚

200.000.000→250枚 という感じです。

※ただし、個人で100魂以上入魂しないともらえないので注意!!





続いてたっぷりは

80.000.000 →12/7〜12/14に3本配信(たっぷり1) ※この期間は相当忙しいからできない><。 

120.000.000 →12/7〜12/14に3本配信(たっぷり2) ※この期間は相当忙しいからできない><。

160.000.000→12/14〜12/21に3本配信(たっぷり3) ※ここは忙しい中での合間で少しできるかも??





あとは強襲クエがきますがさすがに最初のたっぷり(80.000.000)はいくだろうと思いますのでこれはスルーかな?

あとは緊急依頼が12/21〜12/28にきますが行けたら行く程度で  ・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





最大の目標は140.000.000「岩鎧のなわばり」12/14〜12/21 これはいい期間だチャンス!!!

続いて200.000.000「蛮竜のなわばり」12/21〜12/28 ここは無理・・・・・

というか200.000.000はきついんじゃないかな〜〜??

なので160.000.000はお願いします(o*。_。)oペコッ(完全に他力( -_-)フッ)






入魂対象とボーナス試練はこちらρ(・д・*)

なぜ対象にガノがない・・・・( ̄s ̄; チェッ

極集めしながら入魂できたらするかな??

1週間で100目標でたまには達成できそうな目標を(/▽゜\)チラッ



今日はとりこぼしたイベントはとりこぼしたままでww

衝撃エスピだけは行く あとはわからないw


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…こんなこともあろうか勝ち猫ネタ使ってなくてよかったヾ( ´Ω`)ノ フッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓