HC回しと祝20万ヒット〜〜ありがとです。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしてから取りこぼしたくない衝撃エスピに

行って毒瓶珠G2個分生産するために時間ないから変種で

いったんですが、これつおいですよね装備自由で行くとけっこう

やられる・・・途中から固定PTになり数戦やりました〜

固定になり慣れてくるといい感じになりました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで珠入れ替えしなくてすむ(´▽`) ホッ

1回で6〜8個でるときあるので楽ですね〜






続いてあとはHCでもしようかと思って自由区とかヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてたら

弓使いフレ様( ̄ー『+』)発見!!

さっそく拉致

そのあとインしたばかりのおすしやさんを拉致

HCクエ回し〜〜みんな素材出てよかった〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪
自分も2個ゲット

ヒプ系素材2個ゲッツ〜〜〜





最後の方でみんなでみなもと飲んでHC剛ガロン行ったけど

楽すぎるよこれ

「元気のみなもと」様あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

素材はでなかったけどね(゜o゜;;

2人ともアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー







さてさてサイドバーのとこにあるカウンターをごらんください

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20万ヒット突破〜〜〜〜〜〜


いつもご覧いただきありがとうございます。

ブログを初めて1年と3ヶ月くらい

カウンターをつけてほぼ1年経ちました。

最初カウンターつけたときはまさかこんなに読んでもらえるようになるとは思いませんでした。

実際なぜか読者が増え

ブログランキングに登録してなぜか上位にランキングもできて

最初はいろいろ半信半疑でした。(カウンター壊れてるんじゃないか?とか)

でも実際カウンターがまちがえてることはないだろうから

読んで頂いているのは事実なので

じゃあがんばっていい記事を書こうといままでがんばってきました。

これもいつも読んでくれている読者さんがいるからこそです。

簡単ではありますが感謝の言葉とさせていただきます。

これからもがんばっていきますので仕事忙しいときなどは

手抜きになるときもあるでしょうが・・・

お許しください。(o*。_。)oペコッ

実際9月11日に10万ヒットしてから2ヶ月と20日くらいで

ここまでくるとはうれしすぎます。

これからも

時にはラン日記

時には装備紹介

基本は日々の出来事(ゲーム内のね)

マイペースでいままどおりやるつもりです。

そして、なんとかトパーズ全部位FX???

になりました?あまりよ〜〜く見ないでねw

入魂祭中にもう1度完成〜〜の報告をしないといけないとも

思っております(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

20万ヒット記念にぽちぽちしていただけると大喜びです〜〜


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓